空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

3月10日 朝日

クリアでピカピカ 春の空 久しぶりに太陽さんを撮りたくなって カメラを向けた それに答えてくれたような画像が撮れた きれい~ (^^)

2024年 元旦

夕暮れの空 

5時過ぎでも、日差し強い 雲がまるで船 なにか、メッセージのように感じる船に乗った太陽さんに 引きつけられました。 夕暮れ時はあと少し

大雨の後の空 6月4日

台風の影響で大雨、それも日中から夜中じゅう明け方まで長時間降り続いた。 何事もなくて安堵だけど、あちこちで多くの被害が出た様子、 被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。

春の空

久しぶりの投稿 ようやく春めいてきて、土手の河津桜も満開!(^^)! 春の空 太陽さんの下に、長い雲が流れていて、ちょっと気になって撮る。

11月の空

お天気もようやく、安定してきた 穏やかな風と日差し いつまでも眺めていられた11月の空

夏雲 8月14日の空

夏雲 7月25日

夏雲

今朝の太陽さん 

明けましておめでとうございます

冬至の太陽さん

太陽さんを一番身近に感じるこの季節 日に日に北風が身にしみる季節でもあります(^^)

11.3の空

朝の空、爽やかでクリアな空気♪気になるくの字の雲 2.3分で空は別の空間に代わっていました。

今朝の空 

5時頃の空 2つに分かれてる 10時08分 の太陽さん

11日の虹

激しい雷と豪雨のあと、虹が出た! それまでの蒸し暑く息苦しい空気が一変、 ひんやりの風と虹が嬉しい。 11日の虹

今朝の太陽さん 大寒

身を切るような寒さと真っ青な空 この最高の日差しだけでも雪国へ届けられたら...。

今朝の空 

今朝は紐のような竜のような雲が、生き物のようで見惚れていました 薄い雲は今はすっかりグレーの空! 日差しもなくなって とても寒いです!

今朝の太陽さん 

今朝もピカピカの太陽さん 今日も佳い一日を~♪

2021年 元旦の太陽さん

明けましておめでとうございます この一年が 希望と降り注ぐ光と共にありますように

大晦日 今朝の太陽さん

良いお年をお迎えください

今朝の太陽さん 

今日は強烈な太陽さんの光が一日中降り注いでいました。 朝日も強烈!

今朝の太陽さん クリスマスイブ

冬至の朝日

今朝の空 

#今朝の空 竜の雲か..

一瞬、息を飲みました! スケール感が伝わらないかもしれないけど、でっかい生き物のよう 何か、意味深... 最後はモスクの屋根みたいな形になって消えたらしい...

東の空 燃ゆる

20日の朝焼け 6:23 ドラマチックな空 何も起きなきゃいいけど、とふと思う。

秋の空 晴天‼

久しぶりの投稿になりました 随分と長い間 空けてしまいましたが、 空が澄み始める今頃からの空は、 美しく、空を見上げる回数も多くなって 撮りたい空が目の前に広がってきました(^^) 昨日と今日の朝の太陽さん画像

今朝の空 5.15

4/19の太陽さん

18日は台風のような雨と強風 翌朝は、空と大地は清々しく格別でした!(^^)!

ある日の空から

まるで春の空ですよ♪