空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日

始まりの時 美しい光ですね shinさんからいただきました♪

8月28日

大きなハスの葉 中心にお花咲いています♪ tomoさんの植物園画像から

8月28日

カエルさん tomoさんの植物園画像から

8月28日

今朝の太陽さん 久しぶりに、朝から太陽さんの 陽射しが眩しい。 銀色の光が長く伸びて、薄い雲の ベールが輝いていました。 二つの台風がゆっくり近づいています。 今週も要注意ですね。

8月25日

昨日は、幾層もの雲が思い思いに 動き変化して、夜になると久々に 空が抜けて高くなって、秋空のようでしたが、 今朝は、雨がよく降っています。 大気不安定で台風みたいです。

8月25日

2

8月25日

3

8月25日

4 ハロです

8月25日

5

8月23日

猛暑のあとは、雨続きですが 涼しさが本当にありがたいです。 久々のアップ 太陽さんは雲の上、空模様 しばらくすっきりしなさそうです。 tomoさんから 深大寺の植物園のお花たちの 素敵な画像いただきました。 静かに凛と咲く命に 癒されます。

8月23日

はすの花 色のコントラスト きれいですね。

8月23日

この夏休みは墓参りをかねて 実家へ帰ってきました。 いつもは 駅に降り立つと ひんやりの風が歓迎してくれるのに 今年の猛暑と湿度は同じようでしたよ。 ただ朝夕の潮の香りがする涼しい風が 心地よかったです。

8月23日

2

8月23日

3

8月11日

今朝の太陽さん オレンジ色とピンクとゴールド が空を染めて 昨日は関東 高温注意報が 出ました。びっくりです。 今日も猛暑予報です 体調管理 お気をつけて!

8月 9日

昨日の空

8月 9日

8月 7日

今日の太陽さん 久々の撮れた感の太陽さん 痛いほどパワフルな光でした (^o^)

8月 7日

今日の空 空がなかなか抜けなくて、 すごい湿度、気温も高いですね~。

8月 7日

公園の新しいお友達 と言っても、まだ警戒心が溶けなくて 、少しずつ少しずつです..笑

8月 7日

4日の夕空 この後、空が暗くなって 夕立、どしゃぶりです。

8月 7日

8月に入っても相変わらず 空はすっきりしませんが、 それでも早朝の空はきれいですよ

8月 7日

ご近所の鉢植えのスイカ 直径は5センチほど どれぐらい大きくなれるのかな..♪