空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の太陽さん

今朝の太陽さんにはアンテナが付いているようです。雲さんらが、メッセージを発信している気がします

上空から

金沢に行ってきました。太陽さんが撮れなかったので飛行機からのスナップです

上空から

♪~

上空から

拡がって繋がって、自在に姿を変えて、流れながら地上を愛でていてくれてるのでしょうかね~

上空から

刻々と変化する雲さんの意識はどんなでしょうね~

秋~

見つけた♪

チョウチョさん

チョウチョさんお花と色がいっしょです♪画面クリックして見てね~♪

今日の夕日

あたりをオレンジ色に染めて沈みかけた太陽さん1日の内で一番穏やかで平安な時です。今日もありがとう!

今朝の太陽さん

おはようございま~す♪曇っていたお空にも太陽さんが顔を出して、今日もお天気です。秋の香りがただよっています。主役はキンモクセイ?でしょうか..

今日の太陽さん

雲1つない真っ青な空で暑くもあり、涼しくもありといったお天気でした休み時間にはクリアな太陽さんの光りに手の平をかざして日なたぼっこしてましたよ。

今朝の太陽さん

土曜日は自然生活館の集いに参加してきました。森田先生に教えていただいたのですが、この写真のピンクラッパは大和比で出来ているそうなのですよ..ちょっと調べてみたら、大和比は1:414の比率だそうで、自然界や法隆寺などに使われている究極の比率だそう…

今朝の太陽さん

雨上りの上々のお天気です!

秋晴れ

今はこんな感じ。空が高くなって来ましたよ!良い1日を!

秋晴れ

早朝はこんなお空で..

秋晴れ

shinさん太陽さん♪ゴールドとピンク空がとっても美しいですよね~♪

夕日

夕日沈むちょっと前。今はお月さま、きれいですね~!

聖天宮の太陽さん

前から気になっていた 日本では珍しい道教のお寺 聖天宮に行ってきました。(埼玉県坂戸)

聖天宮の太陽さん

鳳凰さんが今にも飛んでいきそう。

聖天宮の太陽さん

大屋根には龍やら鳳凰やら七福神かな..?がいっぱいです

9月05日

朝から雲1つない空ですよ!太陽さん 眩し~!

9月2日

ピンク色も鮮やかで嬉しそうですね~♪

9月2日

涼しいですね~秋です。太陽さんも思いっきり輝いていました。(芝公園界隈にて)