空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

2017-01-01から1年間の記事一覧

12/25 今日の太陽さん

夜中の雨が、空間を浄化してくれたよう クリアな光がそこらじゅう浸透していました 呼吸が心地いいです やっぱり、今日は特別な日 メリークリスマス ~(^-^)

12/23 今朝の空

今朝の空 6:53 6:57 7:00

11/19 昨日の太陽さん

昨日の太陽さん ダイナミックな雲 何かの動物に見えて、急いでシャッターを押しました(^-^)

11/12 今朝の太陽さん

ピカピカの太陽さん♪ 辺り中に太陽さんの光が浸透していますね 真っ青な空も美しい こんな空を見せて 冬に向かう、この季節が一番好きです(^-^)

9/03 今朝の太陽さん

台風一過で、爽やかな風と青い空 いいお天気になりました。 日中は30℃越えでも、朝夕はヒンヤリを感じます 季節は夏から秋へ、ですね。

8月も終わり

8月もあっという間 今年はキビシイ暑さでした 気温も湿度も高くて、雨も多く、真っ青な空に白い雲、 の夏空がほとんど見れなかった気がします。 昨日の豪雨から、気温が下がり始めて、 今朝も涼しい 体さんもホッ!です 画像は先週行ってきた 伊豆の海岸か…

与論島の花

暑中お見舞いもうしあげます。 いただいた画像のお花は、ハスや睡蓮の仲間 でしょうか 輝いていすね~♪

6/2の太陽さん

久しぶりの投稿 投稿窓が消えていたので、慌てました PCの調子が悪く、突然落ちたりするから 恐る恐るUP ここ数日は陽射しもたっぷりで、 今日は雲が多かったけど、爽やかな気候でした 2日に撮った太陽さんの左上に、 光が入り込んでいました なんでし…

2/12 今朝の太陽さん

晴天! 太陽さんの光のオーラが青い空隅々まで 拡がっています もうすぐ春ですよ♪ 今朝の太陽さん 9:22 光の中で光が舞っています(^-^)

2/1 昨日の太陽さん

昨日の太陽さん 8:09

昨日の太陽さん

この冬一番の冷え込み、と毎日のように 冷え込みの更新がされていましたが、 澄んだ青空と陽射しがある関東は幸せ。 今日は、寒さも少し緩みそうです。 昨日の太陽さん 8:59

1/4 今日も快晴

明けましておめでとうございます 穏やかなお天気が続いています ゆっくり過ごした3日間でしたが、 今日は仕事初めです(^.^) 一日一日を大切にしていきたいと 思います。 今年もどうぞ宜しくおねがいいたします。 元旦の太陽さん