空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

HP 表紙のこと 1


 <12.29>

表紙ページをリニュアルしました!
 http://www.geocities.jp/minaai8/index.html

表紙についてを森田先生より解説をいただきましたので
一部掲載いたします。

     ☆☆☆

HPの表紙に次元上昇へ導く図形が記載されたのは、
必然の理由があったからです。

表紙に太陽さんとピンクに輝くラッパさんの映像があります。
この映像と図形は密接な関係性があります。

太陽に面して白色に輝く開口部はブラックホールですが、
光り輝く太陽さんの中心にある黒点は、地球の第六時空元と
太陽の第七時空元の中に空いた、時空の開口部で
この通路は白く輝くブラックホールへと繋がっています。

私達は目視で太陽が眩しい光球と考えていますが、
実際は地球のアストラル体層で、
太陽から放射されてくるエネルギー波を周波数変換して、
人間が目視できる、眩しい太陽として見せています。

太陽の実際は地球と同じ程度の表面温度を保っています。
この様な理由で、私達は時空に空いた通路の入口を、
太陽に存在する黒点という形でブラックホールとして
想像しています。

次元上昇図形は上部の赤く彩色された宇宙意識と、
六角形の動的調和時空間に存在する第六から第11時空元存在が
点線のメビウスで結ばれております。

映像の白く輝くブラックホールの本質形状は、
宇宙意識、第12時空元中だけにあり
ラッパさんの上部開口部のホワイトホールは、
第12時空元中には存在せず
上昇図形の六角形エリアに描かれた動的調和宇宙存在の
それぞれに、メビウスの流れを通して繋がっています

上記理由から
「空 晴れて」のHP表紙は動的調和宇宙、静的宇宙意識の
エネルギー流動の関係性を、楽しく鑑賞出来るものになりました。


      ☆☆☆