空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

8月29日

イメージ 1

 昨日は竜神雷神お出ましで
 驚きましたけど、
 ようやく涼しくなりましたね


 突然ですが
 先日撮った亀くんです♪

 他の亀さんはぷかぷか浮いてるのに
 猛スピードでこちらへやって来た
 亀くんです♪ もちろん初対面です。

 波がV字に立って、
 ネッシーかと思いましたよ?(笑)

 私は岸の方でドキドキして見ていました
 だって、あまりに一途な想いを
 感じてしまったから..。
 本当ですよ~(笑)

 亀くんはメッセージを届けてくれました。
 その内容は....ヒミツです (*^^*)