空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

9月22日 1

イメージ 1
 今朝は小雨から本降りです
 
 昨夜は雷雨がありました。
 ドン ドン ドン!と三連発の雷には
 ちょっとビックリしましたよ。
 
 湿っぽいお天気ですが 気温が低いので
 過ごしやすいです
 
 




 今年も河川の土手のコスモスが
 咲き始めています♪
 
 見ごろは10月4.5日のようですが
 今年はコスモスの咲も早い気がします

 

 咲いたお花たちが 風に揺れて 喜んでいます
 お花が笑って見えるんですよ ホント!(笑)
 側を歩いていると 
 楽しげな感じが こちらにまで伝わってくるので
 お散歩の方々はニコニコしてしてしまいます
 しばらく楽しめそうです (^_^)