空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

12月31日

イメージ 1
   今日の太陽さん

 2008年最後の今日は 晴天なり
 
 
 北風もお日さまの温かさを
 際立たせてくれて
 この時間も空間がキラキラと
 輝いて見えます
 
 太陽さん  
 今年1年ありがとうございました

 
そして 
遊びに来てくださった皆さま 
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

 
 

 

 衝動のごとく 太陽さんを撮り始めて
 
 今日はどんな太陽さんかな~?.. が
 いつのまにか このブログも3年が経つなんて
 ほんとに信じられないです
 ブログの未来はどうか分かりませんが
 
 来年も次ぎの年も次ぎの年もず~っっと
 もちろんあちらへ行っても ☆
 私たちと太陽さんの深い繋がりは 親と子
 のごとくの関係なのかもしれないですね~(^^)
 
 
  来年もどうぞよろしくお願いいたします