空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

2月20日

イメージ 1
  今日は 雨
 
 空気がかなり乾燥してましたから
 自然にも人にも有難い湿り気です
 
 どこかあったかい感じの雨ですよ

 
 
   写真は昨日の夕空



 

 
 

 

たまきちさんが掘り起こしてくださった
自然館の森田先生の投稿メッセージ 転載します


想念観察の習熟に向けて
投稿者:森田峯生 投稿日:2008年 3月 6日(木)20時50分40秒  

次元上昇も折り返しを過ぎ、最終ゴールを目指して
加速されています。

私達が住む顕著な物質世界(3次元界)はまもなく
半物質、光りの高波動が働く5次元界に入っていきます。

現在、限りなく地球の4次元界は希薄になりつつあり、肉体の衣を
脱いだ霊魂は、自らのカルマ学習に相応しい星々に移住するため
高次元界の方々のサポートを受けて、時空間移動を行っています。

この様な状況の中で、想念観察は心と肉体をできるだけ切り離し
愛と調和への体験味わいを深める作業になっています。

心と肉体の関係は、人間の身体をコントロールする5000種類程の
物質波、電磁波、磁気波は頭脳で処理されており、心という
想念模様はカルマを学ぶ本質生命体(霊魂)が生み出す
身体への負荷作用で、その結果は体験の味わいを周波数分類して
周波数帯域に相応しい次元、星の文明度を心身が選択することになります。

5次元界移行は、物質中心の世界からエネルギー中心の時空間へ
転換することになり、私達の心身は、意志と意識エネルギーを
願いというかたちで容易に成就させる、心身へ生まれ代わっていきます。

想念観察の習熟は自らの感覚を、限りなく本質生命体の意識に
一体化させ、円滑なエネルギー体へ転換を進めるものです。

本質生命体の記憶を復活させ、太古の記憶を取り戻して
全身のオーラを強め、次元上昇の終盤に備えたいものです。