空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

12月21日

イメージ 1


   今朝の太陽さん

  今朝もカラッと晴天
 
  長い間使っていた我が家の
  振り子の壁時計が、今年に入ってから
  よく止まってしまうようになりました。

  それでも電池を換えたり、なだめたり?
  しながら働いてもらっていましたが、
  12月に入ってから、とうとう短針と長針の
  動きがおかしくなって、めちゃめちゃな
  時を刻むようになりましたよ。
  
  ただ、振り子の方は前のまま、規則正しく
  壁の右に左に動いています。
  
  
  文字盤が見えない世界の時を見せて
  振り子がこの次元か~なんて
  思えていまう。
  これって、今の時期、意味深~。
  
  ということで
  もうしばらくそのままにしておきましょう
  (^・^)