空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

11月18日

イメージ 1
     今日の太陽さん

  今日も穏やかなお天気に恵まれて
  ポカポカの暖かさでした。
  明日はなんと五度も下がるらしい
  上がったり下がったりしながら
  少しずつ体さんも寒さに適応して
  いきますね。

  青山さんに教えていただいた
  「USO-800」の↑のアルミテープですが



  寝室の四隅に貼ってそろそろ一週間になります。
  貼った初めての夜、胸の辺りがなんとも気持ちよく
  柔らかな波動に包まれていました。
  え、なになにこのこの気持ちよさ...呼吸が軽くなって
  なんと言えば?
  その..胸部が消えちゃったような感覚でした。
  その夜はそのままバタンキュウ(~o~)
  
  ほかにもうまく言えないけど、変わった体感も
  ありました。
  その後は特に意識することもなく、今日に至るまで、
  当たり前のように快眠してます(鈍感?笑) 
  空間はいい感じです。

  今日はノートパソコンのの立ち上がりが早くなってほしくて
  小さな↑を貼ってみました。