空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

紫陽花

今朝も雨 よく降ってます 
空気もひんやりで寒いぐらいです。

グレーな景色の中に青やピンク 白の紫陽花
がきれいに咲いて 和みます♪

イメージ 1

突然ですが、サッカーワールドカップ
日本は残念でした! 
いろいろ言われてたけど、一番の敵は高温多湿の気候だったかも..。
4年後 楽しみにしています(^-^)

90年のワールドカップの開催国はイタリアでしたけど、たまたまヨーロッパを回ってインドへの旅の
途中で イタリアは盛り上がっていました。優勝国は確かドイツでした。

当時はサッカーにはほとんど関心が無かったけど、お祭りモードのそんなお国に入ってすぐに
私も浮かれちゃってたんですね~ 荷物を盗まれちゃったんです(-_-;) 
まだ一カ月以上旅は続くのにです ほんとにドジですね~
今となったら いい経験でしたけどね~。
この話は今度また(笑)...