空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

新しい世界

つばめ5兄弟はその後
無事に新しい世界に旅立っていきました。

つばめさんの画像投稿した数日後、
夕方、巣が空になっているのでびっくり!

もしかしてカラスにでも襲われた? とドキッしましたが、
少ししてまだまだ飛べないと思ってた4羽が巣に戻ってきました。

その騒々しいこと(笑)
よっぽど嬉しかったんだね~。

その後も朝夕と飛行訓練してましたが
最後の一羽が巣の中でお留守番で  なかなか飛ばないので
旅立ちはまだ先かな~と思っていたら、
2日して巣は空っぽになりました。

小さいけど、たくましいな。

Shinさんからいただいた画像

美しいセミさん 宝石みたいで見惚れてしまいます♪

イメージ 1

新しい世界にようこそ!

人もこんなふうに 自由に古い自分を脱いで 新しく生きられたらいいね~(^^)