空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

8/8 今朝の太陽さん

今朝の太陽さん
 7:29

今日は、台風の影響で空がぐるぐる動いています
強烈な陽射しは、あっという間に厚い雲に覆われてしまいました。

イメージ 1



ケータイ新しくしました。スマホは止めて今回もカガケー。
SDカードからパソコンに取り込むのだけど、
SDカードを取り出すのがけっこう面倒だったり、いろいろと
前のケータイの方が良かったな...とちょっと後悔ありですが

今回のは、ピンクの水玉シャワーを見せてくれて
なんだかオメデタイ感じ(笑)
使っている内に、画像も少しづつ変化してくるから
楽しみです(^^)