空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

今日も雨

今日も雨
気温も上がらずで、じっとしていると寒いぐらい

今朝、昔のメモノートを捨てようとパラパラしていたら、
ページの隅にその時読んでいた、セス(セスは語る)の
メモ書きを見つけた
何か新しい発見をしたような気分で読み返した


  癒しに関して... セス

  ヒーラーやシャーマンは、(その人に代わって)
  自然の力を導き入れ、患者を一旦 その人の源に帰して
  埋もれているその人のパワーの感覚を再生するのです...

  パワーと行動の感覚、それこそが身体的な生命の根源なのです

  パワーのポイントは現在にあります
  そこで「私」の非物質な自己が 物質的な現在と結合するのです

  その事実を認識するだけで生命を蘇らせることが出来ます



   もしかしたら端折ってメモしてるかもしれないけど
   そうそう と、記憶が蘇って、 どこかが姿勢を正しています


  
   「セスは語る」はチャネリング本の最高峰って云われている名本で
   20年前に最初読んで、それからたまに開いたりしていましたが
   今読んだらまたぜんぜん違う体験になりそうな気がします。


イメージ 1