空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

6月 2日

イメージ 1
 1日の太陽さん

 気温は30℃越え
 真っ青な空 6月に入ったばかりなのに
 やっぱり異常気象
 今日もうす雲の空だけど、暑いです。
 






 ジオログ 「空晴れて」への投稿も終わりに近づきました。
 
 長い間、訪れてくださって本当にありがとうございました。
 8年も続けられたなんて自分でも信じられないです。

 ここのところ、過去の太陽さん画像を遡って見ていました。
 一枚一枚の画像のエピソードを思い出して、懐かしさと
 感謝でいっぱいになりました。
 
 多くの方からも太陽さんやいろいろな画像をいただいて、それに
 優しい心温まるコメントも沢山いただきました。
 あらためて、お礼申し上げます。

 過去画像はそのままヤフーブログに移行しますが、
 コメントなどは残念ながら移行出来ないようなので
 とても残念です。

 移行しても、折りに触れ太陽さんの写真は投稿していくつもりです。
 
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。