空晴れて☆太陽さんブログ

何気なく見上げた空は 、今日も驚きと喜びがありました

雨あがり

初めまして!
ヤフーブログでの初めての投稿です。
ジオログから昨日引っ越しです。
かってが違うし機能もよく分らずでマゴマゴしてますが
宜しくお願いします。

先週から降り続いていた雨が上がり、先ほどから空が明るくなって
日差しが出て蒸し暑くなってきました。

休日の今日は午後から夏用の石けんを仕込む予定。
天然カロチンたっぷりのレッドバームオイルを使ったハチミツ入りの定番です。
一ヶ月後、オレンジ色のきれいな石けんの出来上がりが楽しみです。


2006年からずっと太陽さんの写真を撮り続けてきて、
おもしろい画像も沢山撮らせていただきました。
引っ越しに当たって過去画像やいただいたコメントなど見直してみると
2007年~2008年頃が画像も太陽さんのエネルギーも今とは違った
パワフル感です。

そして、あの311から 空も太陽さんも空気も大きく変わり、本当に美しいと感じる
空を見ることが少なくなりました。 
もしかしたら、それ以前から少しずつ変わってきていたのかもしれませんんね。
もちろん、こちらの意識も変わってのことだと思います。


そんな分けで? 
よろしかったら過去の画像ものぞいて見てくださいね(^-^)